Wird über Spotify absgepielt Wird über YouTube absgepielt
Zum YouTube-Video wechseln

Player wird geladen ...

Von Spotify scrobbeln?

Verbinde deine Spotify- und Last.fm-Konten, um deine gehörten Inhalte von jeder Spotify-App auf jedem Gerät und jeder Plattform zu scrobbeln.

Mit Spotify verbinden

Verwerfen

Du möchtest keine Anzeigen sehen? Führe jetzt das Upgrade durch

最近よく聞く曲。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽2013/06/23
- Endless Game
   ♥ ドラマ「家族ゲーム」主題歌。新曲ということで、リピートしまくり。メロディーの流れ方がすごく好き。

- モノクロ
   ♥ Endless Gameのc/w。歌詞・世界観がすごく好きで、リピート。歌詞一つ一つがどんな意味をするのか、考えながら聴くのが好き。

- Magic hour
   ♥ Endless Gameのc/w。夏っぽいサウンドが好きでリピート。聴いていて晴れやかな気持ちになる。

松本潤 - Shake it!
   ♥ しぇけしぇけ~♪(笑 アラフェスのShake it!動画を見て、ドハマり。正直最初聞いた時は、普通よりも…ちょっと下だったのに、一気に潤くんソロ曲でトップクラスで好きになった。きっかけって不思議!(*>ω<)

モーニング娘。 - トキメクトキメケ
   ♥ 堪らない♡ミチシゲイレブンSOUL以来、この曲をずっと聴いてしまう。聴くと「こんな感じ」部分でさゆのウィンクを思い出す。すごく好き。もしかしたらブレインストーミング・君さえ居れば何も要らないよりもスキかもしれない。

레인보우 - Sunshine
   ♥ 何気なく、Twitterで流れてきたMVを見てみたら、最初は「ふーん」ぐらいだったのに2,3回目は無意識にYoutubeで探して、聞いて。和訳を見なくても、大体分かる簡単な韓国語で、歌いやすくてハマったら、リピートが止まらない。ノウルの「1・2・3」パートがすごく好き。このMVの髪色・髪型がドンピシャタイプ!ちょっとディズニープリンセスみたいだなとも思ったり。ウリのラップが好き。特に"타들어가 hot ”パート!ジェギョンは相変わらずドストライクの顔立ちだなぁ。最初見た時、赤く染めててショック受けたけど(笑)でも、人間の慣れってすごい(笑)今じゃ全然躊躇なしに見れる。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽2013/06/26
GAMメロディーズ
   ♥ 久しぶりに聞いたら、すごいハマったー(笑) これをさゆに是非とも歌ってほしい!!!

   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥
   ♥

Du möchtest keine Anzeigen sehen? Führe jetzt das Upgrade durch

API Calls