Hello Mr. Sunshine ~Gauloise _Monsieur Kamayatsu

RSS
Weiterleiten

26. Okt. 2008, 11:24

Kommentare

  • kemunpus

    なるほど・・・ Hello Mr,Sunshineがムッシュの曲だったとは知らなかったです。 このムッシュの曲もかっこいいですね!

    26. Okt. 2008, 15:43
  • tarirari

    そうなんですよ。タニヤ・タッカーのこの曲、初めて聴いた時、もろアメリカの曲かと思ってました。 ところが、CMソングとして流した日本でしかヒットしてないのです。歯がゆい。 今の時代、Last.fm に、SpidersやMopsの外国人ファンがずいぶんいるのには、びっくりです。

    27. Okt. 2008, 15:36
  • dekapan

    いいね!あたしゃ、吸わせてもらいましたよ。きっちり2本、親指と人差し指でシケモクを吸うとき のように最後までしっかりと。 声高に叫ばずとも伝わるもんですね。

    30. Okt. 2008, 14:47
  • tarirari

    In 1976, i heard "Hello Mr.Sunshine" was composed by Kamayatsu Hiroshi.

    9. Nov. 2008, 2:57
Alle 4 Kommentare anzeigen
Sage etwas. Melde dich bei Last.fm an oder registriere ein neues Benutzerkonto (es kostet nichts).