Wird über Spotify absgepielt Wird über YouTube absgepielt
Zum YouTube-Video wechseln

Player wird geladen ...

Von Spotify scrobbeln?

Verbinde deine Spotify- und Last.fm-Konten, um deine gehörten Inhalte von jeder Spotify-App auf jedem Gerät und jeder Plattform zu scrobbeln.

Mit Spotify verbinden

Verwerfen

Du möchtest keine Anzeigen sehen? Führe jetzt das Upgrade durch

Akira - コイスル★フローライト

作詞:水月陵 作曲:水月陵 編曲:水月陵

気付いてほら キラキラ光る星屑のように

アナタをおもいながら 見上げる星空
今ごろは何してるのかな 切ない片思い
どんな願い事も叶える不思議な 流れ雲見つけたら

そっと繰り返す
「明日は…昨日より輝くように」

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい そのままのあなたが好きだって
負けそうになっても あきらめないぜったい
小さいけれど 大切な夢だから

Can it be true? 一人きりでも振り返らない?
So, You are sure. 今なら…踏み出せるはずだよね
気付いてほら キラキラ光る星屑のように流れる in my dream

ヒトリで俯かない 夢見る私になれるかな
どうか明日へと踏み出せまうように
どんな願い事も叶うよ信じて 大丈夫目を閉じて

そっと手をかざす
「あなたが…昨日より輝くように

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい いつの日もあなたが好きだって
泣きそうになっても あきらめないぜったい
一番強い 大切な想いだから

Can it be true? 挫けそうでも振り返らない?
So, You are sure キミなら…見つけられるはずだよね
信じてほら キラキラ光る星屑もきっと掴めるよ my dream

いつか叶うよぜったい!
必ずキミならできる!
さぁ行こう…その夢のむこうへ!

〓ななついろ★ドロップスより主題歌。
アニメ版ななついろ★ドロップスの最終話でもEDで流れました。
フローライトとは、七色に輝くといわれている天然石の蛍石。
KIYOさんのコーラスが素晴らしいです。
紛らわしいですが、Kiyoは別人の男性です。
http://61.199.33.219/games/info/musicinfo/unisonshift/nanatuiro_st/nanatsuiro_st_sp1.jpg
Akira - コイスル★フローライト
コーラス:KIYO(水月陵)

Du möchtest keine Anzeigen sehen? Führe jetzt das Upgrade durch

API Calls